はじめての海外FX!

はじめての海外FX!「海外FX」は「国内FX」よりオススメ!
FX会社紹介や取引までの手順を指南

海外FXをはじめる

お知らせ

お客様各位
平素は、弊社をお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。
FXDD(エフエックス DD)社では、2015年7月1日~2015年7月15日までの期間中、最初の入金額に対して8%のキャッシュバックキャンペーンを行っておりましたが、ご好評につき、7月31日まで期間を延長し実施致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8%入金キャッシュバックキャンペーン詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【対象期間】2015年7月1日~2015年7月31日
【対象プラットフォーム】全プラットフォーム( MT4,Viking,JForex )
【キャッシュバック対象】期間内に入金された、最初の入金額に対して8%
            *キャッシュバック上限は、一口座あたり500,000円(ドル口座の場合は5,000ドル)です。
【出金条件】
1)キャッシュバック対象の入金額は、入金日から最低でも90日間は口座残高として反映されている必要があります。出金条件を満たす前に出金や資金移動をされた場合、キャッシュバック額は没収されます。
2)キャッシュバックを出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。必要となる取引量(N)は、プラットフォームごとに異なり、MT4口座は、キャッシュバック額÷10(円口座の場合は1,000)で算出します。それ以外の口座は、キャッシュバック額÷3(円口座の場合は300)で算出します。

例:
MataTrader4口座で、100,000円入金した場合
キャッシュバック額は、100,000円×8%(0.08)=8,000円
必要となる取引量(N)は、キャッシュバック額(8,000円)÷1,000=8スタンダードロット往復取引が必要となります。

海外FX会社の外国為替取引(FX)は、すべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。海外FX業者の外国為替取引(FX)を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部、または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引(FX)に関連する、レバレッジ等のリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。